ビューティコラム

要約2016

成長していることで。

ソーシャルメディアのおかげでこれまで以上に目に見えて、明らかに否定的だった世界的なイベントは別として、正直言ってこの国ではあまり心配する必要はありません。当社の建設現場では、社会的に言えば、実際に#firstworldproblemsですが、世界の最も豊かな工業国の一つとして、ひいてはモデルとして、私たちはまだかなり悪#firstworldproblemsを持っていると思います。

男女平等へのいくつかの統計によると170年。これが狐のために必要なことは、ほとんど明らかではありません。子どもの貧困と教育上の苦痛からリーダーシップの悪さ、企業の経済悪化まで、多くの話題がこの1つの側面の背後に隠れています。

美しさのフロントで – 私は何かをジャンプ! – 何かが個人的に私に起こった。
私のInstagramの実験は深刻な結果をもたらしたので、私は要約することができます:この美学とこれらの常に同じ偽の状態のシンボルは今私を苦しめる。私は切望されたエルメスのハンドバッグが私を完全に寒いままにしてしまったり、8カラットの宝石が私にハワイを与えるとは思っていませんでした。
しかし、校庭でのリーバイスのように、贅沢な業界は特定の層になければならない主流に発展しました。グリーンで同じものは何か…特別なものを見つけることは、購買力を超える真の挑戦になります。

残念なことに、メイクアップの美しさはこのトレンドに追随してきました。永遠に描かれた眉毛、日よけのある目、頬骨/口に加えてきれいなぼかしがパーキングディスクのように交換可能です。たとえばNARSのように、このパターンから1つ2つのキャンペーンが抜け出しますが、消費者の全体的な傾向は2016年の精神に合っています。
価格は再び悪化し、消費者の認識された恐怖を口紅要因で確認します(危機が深まるほど、口紅を購入するほど)。ドイツでは決して終わらない!

より興味深いの巨大な個人的な発展に貢献してきた日常業務における負の対人経験、影響を受けながらも私にとって個人的には、有益年でした。私的な領域では、物事は非常に順調に進んでおり、今後も改善が必要である残りのものに影響を与えることを希望します。

今や多くの人は、最後の混沌とし??た年を補う素晴らしい2017を望んでいます。私たちはいくつかのものを手にしています。私はフルスロットルモードではなく、私の人生で初めてリラックスしています。これが有効であることが証明されれば、心臓発作が少なくても不思議です。

ハッピーニューイヤー!

関連記事

  1. ビューティコラム

    頭皮のアンチエイジングマッサージ “成熟した脱毛”を救助する

     成熟した年齢のしきい値には、だけでなく、体力や肌状態が減少し始めたラ…

  2. ビューティコラム

    ジジ・ハディッドがファッション・ウィークに着ていた毎回の美しさ

    あなたはメモをしたいと思うでしょう... みんなのお気に入りのスー…

  3. ビューティコラム

    春の白い姫をする8つの白いゲート

    3月の春には、より美しくするために、肌はピンクと白でなければならず、明…

  4. ビューティコラム

    メイクアップ?フェイスペイント!

    私はまだメイクアップしていますが、毎日同じです。できるだけ時間効率の良…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ビューティコラム

    SS18の美しさは今シーズン揺れ動く
  2. ビューティコラム

    白と柔らかい手を作るための6クーデター
  3. ビューティコラム

    最高の清潔なシャンプー:あなたが欠けているヘアケアのステップ
  4. ビューティコラム

    今年のLove Islandから美しさについて学んだことはすべて
  5. ビューティコラム

    グリコール酸:スキンケア・セイバーについて知っておくべきことすべて
PAGE TOP