ビューティコラム

ミリー・マッキントッシュのシグネチャー・ルック、染料災害、スリラー・ブックのおすすめ

プラス彼女は彼女が最も星の打撃を受けた人であることを明らかにする

美容バイトのこのエディションでは、私は旧メイドインチェルシーの スターミリーマッキントッシュと会った 。彼の2番目のメークアップコレクションはブーツでちょうど落ちた。私たちは、スリラーと謎の本の推奨事項(真剣に、それらを書き留める)、入れ墨の物語と彼女のメイクアップバッグは必須です交換した。

LA:今、あなたの化粧バッグには何が入っていますか?

MM:私はさまざまなブランドの本当の混合物を持っています。私はメイクアップバッグにそれほど多くを持っていますが、私は毎日着るものです。私のラインからは、今年は2枚目のコレクションからマスカラが新しくなっています。私たちは去年マスカラをしなかったので、私は本当に1インチを入れたいと思っていました。それは適切な配合とブラシを得る年月を要し、それはたくさんの量にとって本当に良いことです。マスカラ、イルミネーター、私の唇のキット、これは私が今持っている – それは私の毎日の色である、ピンクのナチュラルなナチュラルです。ランコムの保湿剤には、「Skin Feels Good」と呼ばれていて、本当に素敵で軽いカバレッジがあります。それは私が毎日使っているもので、イルミネーターのドロップを追加することができます。それはちょうど少しの輝きを与えます、あなたが知っている、肌を目覚めさせる。

LA:あなたが今まで持っていた最高の製品の推奨はどうですか?

先日、「ああ、私はブレークアウトをしている」と言って、誰かがいて、博士ニック・ロウ・スポット・ゲルを手に入れた。それは良いものでした、私はたくさんのものを試しました、そして、それは本当にそれらを乾燥させます。

LA:本当に炎症を鎮めるのですか?

MM:はい、腫れ。あなたは3時間ごとにそれを置くので、あなたが旅行している場合やあなたのハンドバッグのために必要なもののようなものです。

Nick Lowe Acclenz博士のアドバンスドアクションスポットジェル、?20、M&S

Nick Lowe Spot Gel博士

今買う
LA:プロメイクアップアーティストがあなたに与えた最高のメークアップのヒントは何ですか?私はあなたのことが今日であることを知っています。

MM:うん、サラ、彼女は素晴らしい!彼女が私のアイシャドウを使用しているとき、彼女はブラシを湿らすのが好きです。それは本当に色を盛り上げるのに役立ち、一日中それをその場所に保ち、本当に素晴らしい強度を得ます。彼女はまた、あなたの肌を健康に保つためにアルコールワイプでブラシをきれいにすると言います。だから、彼女はいつも好きです、「ミリー、あなたはブラシをきれいにしましたか?私は「OK!」のようなものです。彼女はいつも私にそれを思い出させる。彼女のもう一つのヒントは、彼女が本当に素早く、または急いで自分のメーキャップをやっているのであれば、あなたがベースを持っていれば、ほんの少しのピンクのヌードの口紅とほんの少しのブラシをやります。彼女は少し疲れているようであれば、ちょっとした色のポップを加えて肌に健康的な輝きを与える最速の方法だと彼女は言う。それもいいですね。

LA:ニース、それは良いことです。スペクトルのもう片方では、これまでに試みた最悪の美容トレンドは何ですか?

MM:最悪の美しさの傾向、私は思っています…私は非常に細い眉を持っていた。

LA:それは誰もが常に言っている、過ぎ去りする時代です。

MM:はい、眉をひそめます – 戻ってくるとあなたは幸運です!

LA:私のものはただ戻ってきました。残念。

MM:それは私に何年もかかりました。また、私は約13歳のときに自分の髪を染めてみました。それはうまくいかなかった。それはパケットの色を行っていないと、実際には、それを完全に漂白、本当にそれを傷つけた。

LA:ああ、いろいろな色からブロンドに行こうとしたのですか?

MM:ええ、私は本当に金髪に行こうとしていました。

LA:それは緑色になりましたか?

MM:それはほとんど緑だった、最初は非常にオレンジ色になった。その後、別のパケットをバックツーバックしました。私は、「ああ、ちょうど別のことをやって、それは大丈夫、灰色のブロンドになるよ」のようだった。それはほとんど輝いた黄色をしました…それは微妙ではありませんでした。私は十代の若者のようにとてもブロンドだった。私はおそらく私の肌の色のための最良の色ではなかったことを理解していなかった。私はもう一度やり直すかもしれませんが、おそらくもっと自然な形で、おそらくバラエティの少しかもしれません。私は若い頃、他に何をしましたか?私は今、青いアイライナーが好きですが、学校では明るい青いアイライナーでした。私は今、それを身に着けている人々が正しい方法でそれをやっているのを見ますが…それはちょうど多くのメークアップでした。

LA:今までに与えられた最高の美容アドバイスはどうですか?

MM:私はあなたの肌を見ていると言います。それはすべてが健康な肌で始まる場所だと思います。栄養、あなたが食べているもの、十分な睡眠と水を得ることです。私は皆がそれを言うと知っていますが、あなたが脱水されている場合、あなたは本当にあなたの肌にそれを気付いています。あなたのモイスチャライザーとは異なった働きをしているので、それは良いものです。ダブルクレンズ。決してあなたのメークアップで眠ることはありません。あまりにも多くの異なる製品を使用しないでください、私はそれを作るのは簡単な間違いだと思います。これは私が間違いなく使っていたものです。私は2倍の製品を2回使用しても2倍の効果が得られると思っていましたが、あなたの肌に過負荷がかかるだけです。

LA:そして製品を無駄にする。

MM:ええ、それは完全な無駄です!しかし、私はああのようになりました、より多くはもっとです。少ないほどです。製品によっては、少しばかり進んでいますし、メイクをしているときにそれを構築することができます。

LA:あなたの家に火がついているとしましょう。あなたはただ一つの美容製品を手に入れて救うことができます。あなたは何を取るでしょうか?

MM:それはとても難しい!私がジムに急いで1つのことをしなければならない場合、私はただの眉をするだけです。私は私のラインで眉のキットを持っているので、私はそれを取るだろう。

Millie Mackintosh All About The Brows、?12.50、ブーツ

Millie Mackintosh Browキット

今買う
LA:いい答えです。あなたの美しさは何ですか?

MM:私の美しさは何ですか?それは秘密です、私はあなたに伝えることはできません!私は美しさでいつもトレンドに従うことができないと思う、あなたはあなたのために働くものを学ばなければならないと思う。誰もが違う; 誰もが異なった特徴、異なった肌、そしてそれらのために働く異なるものを持っています。実験する必要があります。あなたは何がうまくいくのか、何が好きなのかを見つけるためにそれらのメークアップ災害を持たなければなりません。それは本当に個人的です。

LA:あなたの署名を見下ろしていると思います。

MM:それは私がたくさんのことを試してきたのと同じように、あまりうまく動かなかったからです。だから私は大胆な唇や 大胆な目をするのが大好きであることを知っています- 私は本当に一緒にやっていません。私は自分の肌をどのように着たいのか知っています。試行錯誤です。

LA:あなたの好きな3つの美容ブランドは何ですか?

MM:好きな3つの美容ブランド。髪、私はケラスターゼが大好きです。私は約9ヶ月間Extensionisteラインを使っていました。私は結婚式のために髪を伸ばしたいと思っていました。そしてランコム私はスキンケアとメークアップが大好きです。華やかなブランドです。そして、私は私のことを言うことができますか?

LA:コース!

MM:私は私のことを言うことはできません。だから私の最もよく使われている3つのブランドです。

K?rastaseResistance Bain Extensioniste、?13.65、ルックファントティック

ケラスターゼベインExtentioniste

今買う
LA:どのくらいの頻度でスプレータンを手に入れますか?あるいは、あなたはタンを偽っていますか?もしそうなら、あなたは何を使っていますか?

MM:私は偽のタンを使用するのが大好きです。私は少し日焼けしていると私のメイクアップは本当に素晴らしい方法で行くときに幸せに感じる。私は本当に私の友ジュール[フォン・ヘップ]が持ってきたパラダイスの島を愛しています。なぜなら、彼らは赤みを和らげ、あなたの肌の色調をバランスさせるものだからです。それはシートを汚しません、それはにおいがなく、自宅で適用するのは簡単です。しかし、ジュールは来て休日の前に私のためにスプレータンをやることになるでしょう。なぜならあなたはああ心配する必要がないからです。私は日焼けをしなければならないので、回転しているだけで多くの時間を費やす必要があります太陽。あなたは水着を着るだけでOKです。私はすでに日焼けしています。あなたは、ああ私はいい気分です。

LA:パラダイス島の霧はとても良いです。それはあなたをオレンジ色にしません。

MM:それはオレンジにはならない – 本当に良い色だ。私は時間のすべての設定量スプレータンを取得していません。私の爪は2?3週間ごとに行いますが、日焼けは気分や年齢によって異なります。しかし、もし私が撮影や休日やレッドカーペットを持っているなら、おそらく私はそれを持っているでしょう。

LA:あなたのお肌をどうやって世話しますか?私たちはそれに少し触れましたが、朝と夕方のルーチンを通して私に話すことができますか?

MM:私は夕方にダブルクレンズが大好きです。朝、私はより多くの泡洗浄剤を使いたい。Lanc?medoeはMiel-En-Mousseと呼ばれる偉大な人です。蜂蜜の華やかな香りがしますが、泡でもありますので、シャワーやジムに行くのは本当に素早いです。そして、私は自分のニキビのラインからDr. Nick Loweの血清モイスチャライザーを使用しています。それは本当に私の肌をきれいにする助けになります。それから私は彼の洗剤を夕方にもう一度使って、私は二重の浄化をするでしょう、そして、私は本当に私がすべてのメイクをオフにしたことを本当に確かめるためにトナーを使用します。ロンドンに住んでいる私は、あなたがあなたの肌に与える汚染/汚れの層があるように感じます。たとえあなたが化粧をしていなくても、あなたの毛穴からすべてを得たような気がします。

LA:間違いなく、たとえ私がメイクをしていなくても、ロンドンではあなたの顔に何があるのか??分からないので、まったく同じことをするでしょう。

MM:あなたは知らない。それから私は週に家で少し甘やかすことを好む、私は顔のマスクをするのが好きです。水分補給が必要な場合は、シートマスクを、おそらくテレビの前で、または飛行している場合は本当にいいです。ランコムは本当に良い眼下のもの、G?nifiqueマスクをやっています。彼らは目のものと顔のものを持っていて、ちょっとしたお酒のために、またはあなたの肌にちょうど栄養が必要な場合は素晴らしいです。デトックスが必要な場合は、必要な場所にニックロークレーマスクを使用します。私はちょっと交替するのが好きです。私の肌に必要なものに応じて、週に1?2回使います。あなたが入浴しているときのように、ちょっとした贅沢な時間を持つのはいいことです。

LA:テレビの前でシートマスクをするのはいい場所ですね。

MM:あなたはどこにいてもかまいません。あなたはタクシーの後ろでそれらをすることができます。

LA:特にそれらの目のパッチに…

MM:そうですね15分、それは大きな違いがあります。

Lanc?meG?nifiqueライトパールアイセラムマスク、?55、Fabled

ランコムジェニフィックアイマスク

今買う
LA:仕事はどうですか?どのくらいの頻度で運動し、運動するのが好きなのですか?あなたはランナー、ジムの人ですか?

MM:私はランナーではありません。私はスピナーの方です。私は、ベッドから出て行くために動く動機を持っている人のタイプではなく、自分でジムに行き、装置を使う人でもありません。私はちょうどそれが難しいと思う。私は本当にそのモチベーションを持っている人を尊敬していますが、それほど楽しいものではありません。私は授業が好きです。いいエネルギーがあるから、私は自分の気持ちに応じてやりたいことを混ぜることが好きです。私は、ピラティスやヨガのように、集中力のあるものと、あまり激しくないもののカップルをするのが好きです。その後、TRXやスピンクラスのサーキットで、汗をかいて心臓を得ます。もし私が私のために働いている具体的な目標を持っていれば、私はトレーナーと一緒に仕事をし、もっと計画を立てるかもしれません。現時点では週に4?5種類の授業を混ぜていますが、週末は素敵な散歩のために国に行くのが好きです。あなたがすばらしい気分を味わうストレッチまたは陰ヨガクラスに行くことができます。修復物をするのがいいと思うので、あなたが再び週を始めるときに疲れていないと感じます。

LA:香りはどうですか?あなたはシグネチャー・フレグランスを持っていますか?好きなものはいくつですか?

MM:私はいくつか持っています。あなたが私の製品のにおいをすると、彼らはいつも豪華な柑橘系のベースと、私が愛しているツボースを持っています。ツベルースは間違いなく私が描く香りです。私はおそらく、外出先で約10の香りを持っています。トムフォードポジターノ休日。私はCoco Mademoiselleと古典的なChlo?を持っています。これはもっと粉々しい、女性らしいベースが好きです。それは日によって異なります。

LA:良いカプセルコレクションを持っているようですが、少しの香りのワードローブがあります。

MM:あなたはそれを持っている必要があります。ジョーマローン私も好きです、彼らはあなたのハンドバッグに行くことができる素晴らしい小さなサイズを行います。私は柑橘系のものが好きです。

LA:良いもの。3つの最もよく使われる絵文字?

MM:間違いなく心があり、私は火を一つ多くする。似ているものは、本当に素晴らしい、本当に熱く見える。そして私は動物をかなりたくさんすると思っています…私はかなり頻繁に猿をやっています。

LA:彼の目や口の上に手を置いた人?

MM:そうですね、目の前を渡してください。オハイオ州のように!

LA:昔は正しい手のひらがあったので、そこにいたのですか?だから、サルはあなたが得るほど近くにいた。

MM:ああ、そこにいるの?それらはたぶん私の3人の最も愛された人です。

LA:好きな本はありますか?

MM:1つだけを選ぶのは難しいです…私の好きな本は何か分かりません。

LA:あなたが最近読んだ本当に良い人はどうですか?

MM:A Harry Quebert Affairという本当に良い小説を読んだ。殺人犯のようなもので、テレビシリーズになったばかりです。私は休日のための本が大好きです。テレビを見るのではなく、寝る前に夕方に読むだけです。それは、アガサクリスティのように、あなたが文字通りページを回している場所に置くことができないものでなければなりません。私は、殺人の謎や、ガーンガールの タイプが好きです。皆さんは誰もがそれを読んでいますが、何が起こるか知りたいと思っています。

LA:最近になって出てきた素晴らしい人がいます。彼はSaid / She Saidと呼ばれています。あなたはそれを読んでいますか?

MM:いいえ、でも今メモを書いています!彼は言った/彼女は言った。

LA:行くのに少し時間がかかりました…

MM:そうです、時には彼らがします。

LA:しかし、結局それは本当に強烈だった…「うわー」。

MM:それはすべて紆余曲折ですか?はい、私はそれを書いています。私はまた、あなたのSh * tを一緒にして、恐怖を感じて、それをどうにかして、私のベッドの隣に異なるものの山を持っています。少しのリマインダー。ちょうど良い感じをするために数ページを読んでいるかもしれません。

LA:あなたはタトゥーを持っているのを知っています。少し話してくれますか?

MM:彼らは私が本当に若い時からすべてだった。私はそのような3つの星(LAのポイント)を私の肩に持っています。私は2つの蝶を持っています。私は蝶が好きですが、私が16歳と18歳のときに貰っていますので、今すぐ取り除くことにします。私は10代の時に私はそれらを愛したが、今私は育ったし、彼らは私と一緒に育っているように私は感じない。

LA:入れ墨はあなたのアイデンティティの一部だと思います。移動した場合、それは理にかなっています。

MM:まあまあ。私は除去プロセスを開始すると思います。それは私が今見ているものです。私は他の人たちの入れ墨を愛しています。私はもう私のことを愛しているような気がしません。たぶん私はそれらを取り除き、何かを得るだろう、私は知らない。

LA:あなたは誰が一番星を打ったのですか?

MM:エル・マクファーソンは、ロンドンにウェルレコとスーパー・エリクサーを立ち上げました。彼女は夕食をして、私は本当に招待されて興奮していた – 私はまた彼女の隣に座っていた!私が彼女と話していたとき、私の言葉は私の口に詰まっていた。彼女はとても素敵で、とてもチャットしました。彼女はとても豪華で、そのような良い実業家とそのような素晴らしいスタイルです。彼女は何年も働いており、私は彼女のWelleCoブランドが大好きです。それは私が本当に星にぶつかったときだった。私は「本当にあなたのもの」のようでした。それは本当のファンガールの瞬間だった。

関連記事

  1. ビューティコラム

    これは、一部の人が乳首を反転させた理由です…

    'あなたが今までに尋ねたかったことはありますが、そうではありません世界…

  2. ビューティコラム

    トム・フォード・ロースト・ジェイド – トライアド・デュオ

    絵を描こう!これらの製品は現在、ターコイズの巨人で入手でき、オンライン…

  3. ビューティコラム

    美容バイト:McDreamyの死、赤いバラとハンバーガーのPoppy Delevingne

    ビューティバイトへようこそ - 私が有名人に美容院についてチャットした…

  4. ビューティコラム

    アイケアのチョットは、 “古い女性を示す”

    最近、アン・ハサウェイは15日、アメリカの衣装デザイナー組合賞授賞式、…

  5. ビューティコラム

    トムフォードビューティープライベートシャドービデオテープ – アイシャドーは高価です

    ニースは私の髪のような色のない色です。 価格は?ハイヒールで私を舐…

  6. ビューティコラム

    VBxEst?eLauder – 事前のコレクション – ショートレビュー

    パレットは非常に重く、ゴム引きされた溝付きの人工皮革様プラスチック製で…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ビューティコラム

    レイトン・ミースターの髪の毛は、彼女にブレア・ウォルドーフ
  2. ビューティコラム

    4つの簡単なステップでプロのような基礎を適用する方法
  3. ビューティコラム

    レイダーズのオールラウンドの味は美しいです。
  4. ビューティコラム

    今日のコルセットの伝説的な「野生の歴史」は、あなたの過去と現在の生活を紹介します…
  5. ビューティコラム

    トムフォードビュースカーレットチノワネイルポリッシュ
PAGE TOP