ビューティコラム

美人のバイト:Anne-Marie、奇妙なサンドイッチで、彼女の愛のモイスチャライザーとエド・シーランとステージを共有

ビューティバイトのこのエディションでは、私はチャートトッパーAnne-Marieと座っていました。彼女はプラチナブロンドの歌手で、私が本当に長い間聞いたキャッチーなポップな曲をいくつか持っています。彼女はVo5と提携し、フェスティバルの季節に合わせて様々なヘアスタイリング製品を発売しています。私たちは名声、空手、フィラデルフィアについて話しました。

KT:あなたは今までに最悪の美容トレンドをしていますか?

AM:私はそれが眉だと思う。彼らが本当に薄い場合、眉毛が涼しいと考えられていた点がありました。私はそれをして、今戻って見て、それはとても良く見えませんでした!

KT:あなたが今までに得た最高の美容アドバイスは何ですか?

AM:私は寝る前に毎晩自分のメークアップを取ると思っています。なぜなら、それは本当に私の肌を助けてくれるからです。また、私はちょうど石鹸や製品の代わりに暖かいフランネルと水でそれを取る。

KT:これまでに経験した最高のビューティ・プロダクト・アドバイスは何ですか?

AM:私はWeleda Skin Foodと呼ばれる保湿クリームを持っています。これは私の人生で今までに受けたことのない最高のモイスチャライザーです。

KT:それは本当に厚いです!

AM:それは本当に厚く、私は自分の体に使っています。私はそれが私のメイクアップアーティストだと思う。彼女はかつて私のメイクアップをしていた間、彼女はそこにそれを持っていたし、私は何であるか「、のようだった。この?”私はそれを使用し始めて以来、それについて皆に伝えてきました。

Weleda Skin Food、?9.56 Amazonについて

アニーマリーvo5

KT:家が燃えていて、あなたが持っている最も重要な製品を把握していなければなりません。

AM:私の唇がとても乾くので、私のWeledaかリップクリームのどちらかです!

KT:あなたは1つのヘアスタイル、1つのメイクアップのルック、そしてネイルカラーを1つ選んであなたの人生の残りの部分を選んでください。あなたは何を選んでいますか?

AM:髪型は、おそらく、本当に簡単で本当にかわいく見えるので、私の頭の側にフレンチ・プリーツのような編み物です。メイクアップはおそらくあなたがメークアップしているように見えないが、あなたは持っているような「自然な外観」になります。そして、爪の色は、おそらくヌード色のように、ベージュのように、すべてに合っているからです。私はすべてのものについていると思っていたので、黒のマニキュアを愛していましたが、ちょうどそれほど多くなってしまったので、もうこれ以上やらないことを学んだことがあります。

KT:そうです、それは祭りです。あなたは他の人たちと同じように見たいとは思わないので、あなたは何を見たいでしょうか?

AM:あまりにも光り輝くので、これはとても難しいです!私は実際には、私はおそらく底のような波のように洗練された髪をするだろうと思う。私は前にそれを持っていました。あなたがVo5シマーをいくつか追加しておけば、フェスティバルになるような気がします。

Vo5スタイルの編集コスミックゴールドシマー、?6.99スーパードラッグ

アニーマリーvo5

今買う
KT:あなたのトップ3のベストビューティーブランドとは何ですか?

AM:私は肌のためのWeleda、Tame&ShineのスプレーのためのVo5、最高の輝きのヘアスプレーです。私はテレビのために使ったのと似たものがたくさんありますが、これは実際に保持しています。私は最近、彼らの顔のマスクを発見したので、私の最後のものはスターズキンだろう。私はとても疲れているので、毎日使っています。私はよく見える必要があります。私はそれらのすべてを使用しますが、ダイヤモンドが私のお気に入りです。

Vo5 Tame&Shine Spray、?2.93ブーツ

アニーマリーvo5

今買う
KT:あなたの肌の後ろをどのように見ますか?あなたは、朝から晩まで、米国と話し合うことができますか?

AM:私がしているのは、できるだけ長い間メイクをしないようにすることです。私は目を覚まし、いくつかの保湿クリームを入れて、それを一日のように保つようにして、メイクをする必要があります。私がその日にやっていることが終わったらすぐに、私はすぐにメイクを取る。私は可能な限り肌の呼吸を維持しようとします。それは私が決してメイクせずに家を出ることはなかったので、これは大きなものです。これは私にとって大きなものです!

KT:あなたはメイクをオフにしますか?あなたはウォームウォーターとフランネルを使用したとお考えですか?

午前:はい、私はちょうどウェットフランネルと水だけで自分の化粧を取る。私は若い子供から、私の人生を終わらせました。私は時々顔のワイプを使います。私が使用するものはすべて敏感な肌用です。

KT:運動について どのくらいあなたはうまくやっていますかあなたは何をしていますか?

AM:私はできるだけ努力して努力しています。ツアーでは時間を見つけるのは難しいです。私がホテルにいるとき、私はホテルのジムを試してみるだけです。舞台に立つことはそれ自身の運動、特にエド・シーランが演じているステージです。(Anne-Marieは現在、世界ツアーでEd Sheeranをサポートしています。)私は周りを走り回っていて、みんなを楽しませています。私は正直なところ、ステージにいるだけで疲れてしまったので、私のための運動です!

KT:あなたがツアーに参加していなかった場合、世界にすべての時があったら、あなたは何か特別なことをやろうと思っていますか?

AM:私は全身の運動であるので私は空手に行きます。(アン・マリーはトリプルワールドの空手チャンピオンです。)それ以外はレッスンに行くのが大好きです。なぜなら、誰かが見ていると自分自身を強く押しつける傾向があるからです。自分では私はちょうど私のようです。音楽に関係するもの、ビートにするもの、それは私にとって最高です。

KT:あなたが短時間であれば、家を出る前に3つの美しさは何ですか?

AM:間違いなく私の顔に潤いを与えます。私は保湿クリームが大好き!私はおそらく、私の唇がちょうど乾くように、リップクリームを着るでしょう – なぜ私はおそらくもっと水を飲む必要があるのか??分かりません。そして最後に私の髪を磨く。私が眠っているとき、私は起き上がり、私の髪は狂っているように、私はずっと動き回ります。

KT:あなたは美を定義するのですか?

AM:自信を持って言わなければならないと思います。信頼は美しく、あなたはそれを感じて見ることができます。見栄えの良い服を着る必要はなく、ただ見ることができます。それは自然なことです、それは内部から来ます。たぶん一部の人々は外見として美しいと思うかもしれませんが、私の美しさは親切で寛大な人です。それは間違いなくあなたが感じることのできるものです。

KT:あなたが読者に読める美しい秘密は何ですか?

AM:寝る前に、毎日あなたの化粧を取る。それほど多くの人々はそれをしません!私はティーンエイジャーのように化粧で寝ていましたが、このように見えます。あなたがメイクをしているとき、あなたの肌には本質的にコートがあります。あなたはコートで眠れないでしょうか?

KT:あなたはサインフレグランスを持っていますか?そうでない場合、あなたは何に行くのですか?

AM:私はLanc?meによってLa Vie Est Belleが大好きです。それは私がいつも買っているものです。私は男の子の香りや男性の香りも本当に好きです。

ランコム・ラ・ビエ・エステ・ベル、?41.60 Fabledから
アニーマリーvo5

今買う
KT:休暇中は、美容院の診察を受けますか?

AM:そうです。私は日焼けした方が気分が良い。私はメイクアップをしないようにしていますが、常にSPFを使って私の肌を健康に保ちます。私はそれを打つ。夕方、私は少しのマスカラ、眉のビット、唇の少しを置くでしょう。しかし、私の肌に何も、私はしようとすると、明確に保つでしょう。

KT:3つのEMOJISを使用?

AM:最近は愛の心です。次は、心臓の目と歯のついた顔の顔です。それは私が本当に興奮したり、何かを喜んでいるときに使っているので、変です!

KT:私は何かについて心配しているとき、私はそれを使っています!

AM:私はマネージャーにその絵文字を使用します。彼女は私がそれを使用したときに私が心配していたと思っていました!私が興奮していることはすべて、彼女は私が心配していると思う。

KT:あなたの好きな本は何ですか?

AM:Thinking FastとThinking Slowという本が好きです。私は脳について読むことが大好きです。なぜ私たちは物事を行い、なぜ私たちは考え方を考えるのか。

KT:あなたの胸の食事は何ですか?

AM:おそらくチョコレート。私は3回の食事のためにそれを食べることができました。

KT:あなたの好きなチョコレートバーは何ですか?

AM:日記ミルクの古典的なバー。それで間違って行くことはできません!ダブルデッカーに使用されていましたが、それは少しだけ得ました。私もパンが大好き!私はたくさんのパンを食べる。私はそれをあまり食べないようにしています。しかし、それが本当にうまいものなら、私はそれを食べるでしょう。サンドイッチはおそらく私のチートミートです!

KT:あなたはフィリングとして何を持っていますか?

AM:フィラデルフィア。クリスプと。すべてのチップス。

KT:好きなテレビ番組を見て回る?

AM:ドレスにはいを言う。私は何時間も何度もそれを見ている。私が家に帰ると、寝る代わりに「はい、ドレスに言いなさい」と見るでしょう。

KT:イギリス版かアメリカ版か?

AM:いずれにしても!私は気難しくない。

KT:あなたのお気に入りの預金口座は何と預かりましたか?

AM:私はBalenciagaをかなり多く見ています。私は彼らの写真をオンラインで見てきました。ロンドングリルと呼ばれる口座もあり、金の歯を人々のためにしています。私はそれをかなり見てきました!

KT:あなたが本当に優しかったのはいつですか?

AM:それは難しいです。私は自分のように見ないようにしよう!

KT:そうです、あなたが公的な目に入ったのはどうですか?

AM:私はおそらく私のシングルRockabyeの後になったと思う。それは、人々が私を認識し始めたときです。それ以降はファンを獲得し始め、さらに多くの人があなたに追いつきます。私はそれがソーシャルメディアを通っていると思う。あなたがショーをやると、人々がそれらを見に来るとき、それはこれらの人々があなたに会いに来ていることに気づいて、あなたと夜を過ごしたいと思う瞬間です、それはかなり大したことです。

関連記事

  1. ビューティコラム

    脱皮したスキンケア成分:これらの言葉はどういう意味ですか?

    私たちをあなたの便利なポケット辞書と考えてください製品ボトルの裏側…

  2. ビューティコラム

    TOM FORD BEAUTYトム・フォード・ビューティー・プルーム – 季節が楽しい&…

    冬の午後には、すべての猫が露出不足になっています。したがって、あなたは…

  3. ビューティコラム

    それは何ですか?それはあなたの肌をどのように改善しますか?前半

    私たちはあなたがそれについて知る必要があるすべてを集めましたこの記事…

  4. ビューティコラム

    これらの5つの香水サイバーマンデーのお得な情報は見逃せません

    クリスマスプレゼント まったく新しいクリスマスや香りの良い香りのよ…

  5. ビューティコラム

    新しい年の意図

    私はあまりにも笑った...意図! いいえ、真剣に、ジェミニジェミニの…

  6. ビューティコラム

    モーリシャスの究極のリラクゼーション休憩のガイド

    'リラックスして、緊張を解放し、若返らせる - これは、ロングビーチ・…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ビューティコラム

    女性の昇進を伴うビジネス – 法的枠組みの代わりに拭く
  2. ビューティコラム

    なぜアルガンオイルはそのようなバスルームのキャビネットの主食です
  3. ビューティコラム

    キャリアの背中の深いケアはあなたに “バック”ケアをさせ…
  4. ビューティコラム

    乾癬:どのようにイライラする、薄片状の皮膚の状態に対処する
  5. ビューティコラム

    あなたのオルガスムは近づいてきています
PAGE TOP