ビューティコラム

ヨークシャープディングのRosie Huntington-Whiteley、女性の役割が強く、彼女が6回買った本

ロージーHWと彼女のグレービーの間にはいないでください。

このビューティーバイト私は、実業家、モデル、オールラウンドのキックのお尻の女性Rosie Huntington-Whiteleyに追いついた。彼女はベアミネラルの最新の大使の力を強化したので、すべての美容、スキンケアなどで頭を摘んでいます。

彼女は6?7人の彼女、彼女の署名香水と彼女の最も使用されている絵文字の下でそれを買ったので、彼女が愛している本を見つける…

LA:あなたが今までに試みた最悪の美容トレンドは何ですか?

RHW:私は一般的な傾向のためのものではないので、面白いです。最近私は、私がこれまでに経験したことよりも、物事を試し、色を探求することにもっと力を入れてきたと言います。しかし、それが美容トレンドになると、人々は私のルックスをもう少しナチュラルで飽きのこないものと思っています。それが自分自身を美しさと考える方法です。私はいくつかの美しい災害がありましたが、私は悪い傾向があったとは言いません。私が16歳の時に眉をひそめすぎて、誰もがその話をしているのですが、それはそれに関するものです。

LA:最高の美容アドバイスはあなたが与えられている?

RHW:私にとって最高の美容アドバイスは、あなたの肌を守ることの重要性です。だから本当に素晴らしいスキンケアのルーチンを持ち、本当に勤勉です。私はベアミネラルスキン長寿製品のいくつかを使用しており、それらを私のスキンケアルーチンに取り入れました。私はそれが本当に重要であると感じました。私の仕事のキャンバスは私の肌なので、肌が最初に来てからメイクが二番目だと思います。そしてまた、本当に美しさを楽しみながら、メイクはあなたが本当に楽しむことができる場所だと私は思います。

LA:あなたが今までに受け取ったベストビューティ商品のおすすめ?これは何でもかまいません。

RHW:オハイオ州、私が今までに受け取った最高の美容製品の推奨?私はいつもスキンケア製品の推奨値を評価しています。私はそれが他の女性にも多くのことについて尋ねられるものだと思います。美容師はもっと探求したいと思っていますが、スキンケア製品では専門家に尋ねます。私にとって、最も重要なことの1つはもちろんメーキャップとクレンジングとトーンを取り除くことでしょう。ベアミネラルのミネラルクレンジングウォーターは本当に美しい製品です。

ベアミネラルミネラルクレンジングウォーター、?18、ブーツ

Rosie Huntington-Whiteleyベアミネラル

今買う
LA:私は水を試していないが、オイルは私のお気に入りの一つです、それは素晴らしいです。家が火についていて、美容製品を1つしか保存できないとしましょう。あなたは何を保存しますか?

RHW:ああ、飽きのこない赤い口紅など。あなたの家が燃え尽きれば物事はかなり悲惨なものになると思いますので、あなたの人生に少しの火を戻したいと思っています。

LA:あなたがしたことが好きです。トップ3の美容ブランド?

RHW:私にとってはもちろん、Bare、AutographのRosie、そしてNARSのようなブランドがあります。私はすべてのメーキャップアーティストのテーブルでそれを見ると思います。そして、それらのブランドはすべて、実際には異なる価値観と美しさへのさまざまなアプローチを持っています。

LA:今あなたの化粧バッグには何が入っていますか?

RHW:今、私のメークアップバッグには、ブランドが最も有名なベアミネラルパウダーファンデーションがあります。あなたがそれを試したかどうかわかりません。

LA:はい、シェードワンは私にとって完璧なマッチです。

RHW:そうです、あなたは網羅的な範囲がどのように包括的であるかを知っています!私はしばらくそれを使用してきました。最初は、パウダーを基礎として使うことに少し不安でした。それはどうやって私の肌に見えるのですか?それはケーキに見えますか?私は乾燥して見えるだろうか?それは本当に 私に報道を与えるつもりですか?しかし、私はカバレッジにとても驚いています。どのくらい速くて簡単に使えるのか、どのように光っているのですか。驚くべきことに、それはあなたが粉に見えることはありません。私は本当に軽い基礎を持っているように感じますが、私は外出先でそれを使うことが大好きです。リップクリーム、常に、そしてミスト。私は一日中顔をリフレッシュすることができます。

ベアミネラルズオリジナルファンデーションSPF 15、?27、Fabled

Rosie Huntington-Whiteleyベアミネラル

今買う
LA:あなたの朝と夕方のスキンケアのルーチンを通して私に話すことができますか?

RHW:朝はすべてクレンジング、調色、保湿、そして夕方には剥がれ、色調と潤いがあります。私は毎日剥離するのが好きです、それは私にとって本当に素晴らしいと感じるものです。私は、あなたがきれいな環境の中で自宅にいるので、あなたは休息し、あなたの肌は本当に一晩中若返るだろうから、終わりにむかついて剥がれさせるように言われました。それはあなたのメークアップを本当に削除する素晴らしい方法です。私は仕事でたくさんのメークアップを着ていますが、私はセットに入っていない日に着ることを本当に好む人です。だから私は本当に私のすべてのメイクを削除したいので、夕方にダブルとクレンジングを剥奪。クレンジングオイルは、午前中に使用するような美しい製品です、それは驚くほどの匂いと肌を本当に優しく起きます。私はあなたが本当に午前中に巨大な浄化を行う必要はないと思っています – 特にあなたが前夜を剥がした場合、 – もちろん、あなたは何か皮膚の目を覚ますようなものを求めています。その後、ソフトクリームと回復リッチクリーム。ザ昼間はソフトモイスチャライジングクリーム、その後リッチクリームは夕方に使用するのに最適です。

LA:あなたはどのくらい頻繁に運動し、あなたの好きな運動方法は何ですか?

RHW:できるだけ頻繁に仕事をしますが、週に3?4回ほどかかる傾向があります。私にとっては、それは私の人生の一部です。私は日々の生活の中でエクササイズを本当に大切にしています。それは他の何ものと同じくらい重要です。そして、私はそれを本当に楽しんでいます。私は楽しんで、本当に起きて行きたいトレーニングを見つけました。しかし、もし私が旅行しているなら、私は働いています。私はジェットに遅れています.1週間で3ヶ国に行った週があります。そして、午前5時に起きることはありません。ホテルのジムで運動してください。しかし、私が帰ってきたら、私は運動を始めることを確かめます。私は平均して週に2?4回、ジムに行くことができると言います。

LA:あなたはジムに乗ったり、授業などをするのが好きですか?

RHW:LAで私はSimone De La Rueと呼ばれる女性と一緒に訓練していました。彼女はあなたの体重を持つ高強度のダンスカルディオワークアウトクラスであるSimone by Simoneと呼ばれるワークアウトルーチンを持っています。私は彼女と約4年間暮らしてきました。私は私の体で信じられないほどの結果を見ました。私がここ数週間滞在していた英国では、私は第3宇宙 この偉大なトレーナーはルーシーと呼ばれ、私たちは体重をやっていました。本当に楽しいものでした。本当に難しい – 私は昨日の朝起きて、正直に私はバスにぶつかったように感じた!私はこのような長い時間のためにダンスカルディオをやってきたので私にとっては面白いものなので、私は本当に体重をかけてそれを切り換えています。私は誰もが常に「ああ私の神、私は一杯になるよ」と思うと思うけど、ここ数週間で素晴らしい結果を見ました。物事はただ上がっています。私はあることを、すべて過去30のニーズのように感じるまでそれはクールだので、!私は自分のいる場所やそこにあるものを利用しようとしますが、ええ、運動は私が本当に好きなものです。

LA:人の幸福にとっても大事です。 あなたはシグネチャーフレグランスを持っていますか?もしそうでなければ、あなたの行くべきことは何ですか?

RHW:私の代表的な香り…私はByredoの香りが大好きで、私は長い間Gypsy Waterを着ていました。

LA:ああ、とてもいい。良いもの。それはあなたの行き先のようです。3つの最もよく使われる絵文字?

Byredo Gypsy Waterオードパルファム、?105、Space NK

ロジーハンティントン – ホワイトリービレド

今買う
RHW:泣いている顔、笑っている顔、そしておそらく陰を投げるようなものを笑っているのですが、眉毛が上がったような、まばゆい顔です。

LA:私はそれを知っています。

RHW:ああ!ネイルペインティング。あなたは何かおしゃれなことを言うとき、あなたはその後ネイルペインティングをします。

LA:私はあなたが賢明な文脈でそれを使用するかどうか尋ねるつもりでした!

RHW:そうです、それは私が使うものです。これは私が送っているメッセージの種類の上で本当に大きなプレゼントです!私は愛の心もかなり使われていると思う。

LA:そうです。どのような色の愛 – 心が好きですか、ただ赤か?

ロージー:赤。

LA:あなたの好きな本は何ですか?

RHW:私の好きな本の一つで、私が今まで読んだ中で最も影響力のある本は、 The Four Agreementsです。あなたがそれを読んだことがあるかどうかはわかりませんが、本当に美しい本です。それは精神性と私の人生を変えた本の本です。それは私が頻繁に買い、捨てるものでもあります。私はおそらく一年に一度それをやり直してみてください。しばしば、私が人生のある場所で感じたり、ある状況に圧倒されたりすると、私の価値観を元に戻して、友人や誰かにそれを与えてしまうことがあります。だからおそらく私の最も買った本と私の最も読んだ本です、そしてそれは間違いなく私の人生に大きな影響を与えました。私はそれを共有し、他の人にそれを伝え続けて、それから後にそれについて話をすることが大好きです。

LA:それは本当に素敵です。

RHW:強くお勧めします。本当に、本当にそれをお勧めします。

LA:それは私の好きな質問の一つです。あなたはそれを買った人は何人ですか?

RHW:おそらく6?7回買ったよ、ええ、私は妹、私の爪をする少女、私のお母さんにそれを渡しました…あなたが知っているのは、誰かが行くときに何かを通って、あなたは、「ああ、あなたが好きかもしれないものがあります。

LA:ああ、私はそれが大好きです。あなたの好きな食事は何と言うでしょうか?最後の食事として何を食べるかを考えてみましょう。

RHW:日曜日のロースト、私はそれについて考える必要はありません。ちょうど良い古い日曜日のローストは確かに、100%。たくさんのローストポテトとローストパセップ、ヨークシャープディング…いつも鶏肉や牛肉の間に噛み付いているけど、たぶんニワトリに身を寄せる。私がヨークシャープディングを持っている限り、私はそれについて奇妙なことです。ヨークシャープディングについてのことです。

LA:あなたが知っていることは、牛肉を持ったヨークシャーだけがいると人々が言うとき、私は食べました。私は…ちょうどいいよ。

RHW:いいえ、いいえ。あなたの最後の食事であれば、あなたが好きなものを選ぶことができます。

LA:まったく。それが肉汁を持っているなら、私はヨークシャーを持っています。

RHW:ええ、それから余分な肉汁。エンドウ豆とニンジン、ソーセージとベーコン、私は私の英語のローストが大好き!

LA:大好きなテレビ番組を見ていますか?

RHW:私は気をつけて見て、私の好きなテレビ番組は…ああ、それはとても難しいだろうと思う!最近、私は The Handmaid’s Taleを愛し、The Crownを愛しました。彼らは本当に力強い女性と女性の役割を持つ信じられないほどのテレビ番組だと思いました。私は彼らが素晴らしかったと思った。素晴らしい演技、素晴らしいストーリーテリング。そして、もし私が本当に何かを見たら、それは セックスとシティですね、友人、あなたが知っているように、カール・オン・ザ・ソファのようなもので、夜は自分で、罪悪感の喜び。セックスとシティは、それを打つことはできません。Carrie Bradshawを愛し、彼女は私の精神動物です。

LA:あなたは誰が一番星を打ったのですか?

RHW:ああ、それは良い質問です。まあ。私はまだ会うのを待っていて、会うことが大好きです – アンジェリーナ・ジョリー。私はあなたがいつも本当に大ファンだった人々に会うときにあなたが失望しない傾向があることを知ります。私が会った人は、私が一番星にぶつかったところで、私は実際には少し失望していると言えるだろう。だから私は彼らの名前は言及しないだろう!しかし、私が本当に愛している誰かに会った人 – エイミーアダムス。

LA:そうですか?

RHW:ええ、私は彼女がとても素晴らしい女優だと思います。私は彼女に会ったときに、仕事や仕事のような仕事をしていましたが、いつも一緒に笑っていました。彼女は本当にクールで楽しいです、私は彼女が激しい才能を持っていると思うし、私は本当に彼女の会社を楽しんだし、彼女の夫は、両方本当に素敵です。

関連記事

  1. ビューティコラム

    6 Sudocremはあなたがおそらく以前考えなかったことを使用します

    ?2.99の価値がありますが、それは幼児だけではありません この控え…

  2. ビューティコラム

    アイケアのチョットは、 “古い女性を示す”

    最近、アン・ハサウェイは15日、アメリカの衣装デザイナー組合賞授賞式、…

  3. ビューティコラム

    あなたの肌のためにココナッツオイルが皮膚に適していますか?

    それはブロックの中で最も有名な食べ物ですが、それはいくつかの肌のタイプ…

  4. ビューティコラム

    汗は熱い拒否の気候変動は無意味です!

    私はちょうど詰まったワードローブから私の冬のジャケットを持っていた、私…

  5. ビューティコラム

    Beautykramは私たちを世界の支配から守っていますか?

    これらの ユッタ・アルメンディンガーは、 TIMEとのインタビューで…

  6. ビューティコラム

    リップフィラー:彼らは何ですか?彼らは何のように感じますか?

    リップフィラーにはちょっとした瞬間がありますが、どれくらいのことを本当…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近の記事

  1. ビューティコラム

    ベリーパンツを使用すると便利ですか?
  2. ビューティコラム

    アイケアのチョットは、 “古い女性を示す”
  3. ビューティコラム

    このマニキュアはあなたの飲み物がスパイクされているかどうかを教えてくれます
  4. ビューティコラム

    3・8ラフ9ストロークにさよならを言って、あなたの白い優しい手を返す
  5. ビューティコラム

    ヒアルロン酸:このスーパーハイドレーターについて知っておくべきことすべて
PAGE TOP